注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

久しぶりに会う彼氏

No.10 22/06/20 21:52
知りたがりさん4
あ+あ-

なんだろう。主は、彼が自分勝手、会いたがっていた。なのにそっけなくしてきて不安。←彼が悪いと言いたいの?

>なら連絡減ったけど仕事忙しいの?とかまず聞けばいいじゃん
彼のの言うように、不安をぶつける前にどうして言わないの?主に不安をぶつけられたら彼はどうしたらいいの?

>「納得してなそうだし、今会ってもお互い楽しくないだろうから、次のデートは無しにしよう
彼が納得してないと主のこと言ってますが彼の「努力する」を快く受け入れ、OKという態度だったのでしょうか。

ただ、彼が主の納得してないならば、会うのやめようは妥当なことだと思う。自分のこと受け入れてくれない女にどうして会わなきゃならないの?理解しない女どうして会わなきゃいけないの?

主の不安に彼なりに歩み寄り「努力する」ですけど、そんな彼に対する主の歩み寄りは何?

10レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧