注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?

自然が大好き ♪ ㊶

No.315 22/06/19 12:34
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫227

空さん、こんにちは🌸☺️

空さんがGynecologyでお仕事されてただなんて驚き!!!😵🙌✨

私ね・・・、籍を入れてすぐに妊娠が判明したんですが、生まれて初めて近くの産婦人科に通い、心臓の動きが確認出来た喜びの後で・・・次に行った時には「残念ですが稽留流産です」と言われたのね。
その時の先生や看護師さんたちが「残念だったね・・・」「でも大丈夫、またすぐに授かるからね」って温かい笑顔と他にもたくさんの励ましの言葉をいただいて・・・、その温かさに凄く励まされたのね。そして、処置をする為に一日入院したんだけれど、こまめに何度も「具合はどう?」「大丈夫?☺️」って様子を見に来てくださって優しい声掛けしてくださって・・・
それが何だか安心できて、嬉しくて、
そこの産婦人科の診察券は御守りのように感じ、最近まで捨てられず大切に持っていました(断捨離で最近思い切って手放しました💦)

もしかしたら、その時の看護師さんたちも『すべては寄り添ってあげられない・・・😞』って無力さを感じた看護師さんもいらっしゃったかもしれない。

でもね、約8年経った今も私の心には
あの温もりと感謝が消えずに残っています☺️診察券はなくなっても、心の中にいただいたものは無くなりません。

つづきます

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧