注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

カニ雑炊0より カニ雑炊1へ

No.29 06/12/13 01:23
鬼神 ( HJmSi )
あ+あ-

24時過ぎたつ➰う事で、昨日の大掃除の時は、誠に申し訳御座いませんでした。🙇自分と為ては、24時まで大掃除のつもりでしたが若が来て ユースケに『今日は、どーします』と言ったとたんに、あっ😲もう終りますとかぬかしやがってユースケ『自分が明日休みDAKARAって早く帰りたいが為に超お調子💃もんだよ💢それでも23:15には、普段の掃除が終わったからいいものの 皆に、今日の大掃除は⏰◯◯時までとか言えば皆もその時間までの段取りが出来たのに アイツは その場が良ければいいんだよ 後の事前々考えないし又一段とみそこなったよ😫この前の忘年会の時に『月曜日からは掃除早く終わらせてどんどん大掃除やらないと終らないからなぁ頼むな』なんて言っといてこれだし大掃除始まったって言うのに、♋雑炊さんに25Φ拾わせてるし あんなの大掃除終わってからでも十分間に合うのにアイツの頭の中何考えているのか分からない アイツも映画出した方がいいよ『👎自分を中心に考えをまとめる👎』だよ💢 多分木曜、金曜辺りから早くやちゃえよみたいな事をいいだすよ ♋雑炊さん、🌙さん、🏃さん🙇誠に勝ってなユースケでごめんなさい🙏掃除のおバチャンもアッケ😱にとられてたよ💢💢💢本当超ムカツク😣 因みに♋学が終わってから 🏮居酒屋で少し焼け酒🍶しょうかと思い立ち寄ったら入れないからフテ😠🏠帰宅だよ今日は、長愚痴文になってしまい申し訳ないです🙇レス待ってます🙏

29レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧