注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.430 22/08/22 08:38
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫429

おはよう。
キッチンにあったゴミの山が全部なくなったから、スッキリしたよ笑。
この時計は、前に新しい家で使うつもりだった時計の秒針が、私の丁寧すぎた梱包で潰れちゃって、壊れて何度合わせても時間が遅れて使えなくなったから、買い換えた三毛猫の時計だよ。
小夏はなぜか、1Fの部屋の方が気に入ったらしくて、下の部屋から全然上がってこなくて悲しいよ(泣)。
それでも夜は、初日から私と旦那が寝てる布団の上にきて、足下で寝てて可愛いんだけどね。
だからよく、お母さんとお父さんの間に子供が挟まれて寝る、川の字ってあるけど、新居に引っ越してから、旦那の横に小夏、小夏の横に私が寝る川の字体勢で寝てるよ(笑)。
ただ、それだと寝返りを打つ時に小夏を蹴飛ばしちゃうから、夏は今まで通り、ちぐらにでも寝てくれた方が楽でいいな。
トイレに行くだけで、小夏も起きちゃうし、どんどん上の方に来るから、私の寝るスペースが、小夏に取られてなくなるんだよ。
だから、悪いけどちょっとどいてと小夏を何度もずらしてるよ。
庭もすっかり綺麗になったし、今日は引っ越して初めて、旦那が仕事で留守の一人休みだから、嬉しいよ。

430レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧