注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.405 22/08/15 11:40
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫404

火災報知器は、全部屋に付けるのが義務づけられているから、いつまでも買わないわけにもいかないから、後でロイヤルかカインズに見に行くつもりだけどね。
今日のお昼は、冷凍ネギも一杯あるから、お冷やの御飯使ってチャーハン作ってもいいかな、レタスもあるからね。
冷凍の御飯ももう、全部食べきらないといけないし、麦茶も今、冷蔵庫に入れてる分で終わりにするから、段ボールに梱包したよ。
牛乳も結構残っているから、それはアイスコーヒーに入れて、全部飲んじゃうつもりだよ。
幸い、コープの冷食も1つしかないから、なんとか食べ切れそうだよ。
アイスも何種類かあるけど、水曜から旦那がいるから、全部食べちゃうだろうしね。
夜は残りの冷凍ネギを使うために、冷や奴と生姜焼きでいいかな。
今、台所周辺を片付けたから、後は旦那に頼まれた分を梱包すれば、今日は終わりかな。
それと合わせて、ケルヒャーでお風呂場も掃除してみようかな。
カビキラーとケルヒャーがあれば、たぶん綺麗になるからね。
今は、何箱か段ボール詰めしたから、少し休憩してるよ。
掃除はあんまり好きじゃないけど、やるしかないからね笑。

405レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧