注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.382 22/08/08 14:17
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫381

こんにちは。
店長から、今日の月曜の勤務を頼まれていたから、13:00まで出て、今帰ったからインスタントの焼きそばを食べたよ。
夜勤の人が1人、熱を出したままで、昨日来るはずだった夜勤まで休んだから、終電はもう終わってる店長がタクシーで来て、8:00まで仕事して帰ったみたいだけど、うち、皆の体が弱すぎて、フォローする周りが大変なんだよね。
私も本当は、今日は出勤じゃないけど、頼まれたから出たからね。
ただ、次から次へと、人が熱出して休むから、今度はフォローに回った人間まで倒れそうで、常に綱渡り状態だよ。
新居のリフォームは来週末には終わると聞いたし、昨日旦那と見に行ったら、すっかり壁紙も綺麗になってたから嬉しかったよ。
でも、トイレの形を間違えたから、せっかく買ったトイレカバーが残念ながら使えなくて、また暇な時に、旦那と買いに行く予定だよ。
水曜も、何時から仕事なのか、まだよく分からないけどね。
たぶん、店長から明日、電話が来るんじゃないかと思うんだけどね。

382レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧