注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.347 22/07/25 07:25
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫346

おはよう。
うん、浴衣に値段は付いたし、おまけに売れて引き取って貰えたから、少しはタンスが空いてよかったよ。
でも、昨日は引っ越し日が8/19の金曜に決まったから、昨日出勤する店長宛に、有給下さいとメモを書いて貼っておいて、買い物する振りをしてお願いに行ったら、今日の午前は出勤してくれと頼まれたから、8:00から出勤だよ(泣)。
店長は、私に最近、ものすごい負担かけてるから、有休に関しては二つ返事でOKしてくれて、コロナはすみませんでしたと平謝りしてたけどね。
有休は山ほどあるから、いつ使おうかと悩んでいたけど、旦那が8/19を指定してくれたから、1日使えるから助かったよ。
みどりは飲み屋さんで、飲み放題あるのに気づかなくて、単品で最初に頼んじゃったんだね。
うちもよくやるけど、私はもともと、3杯くらいしか飲まないから、飲み放題だとなかなか元が取れないよ。

347レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧