注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

加害者を殺す

No.33 06/12/09 18:05
匿名3
あ+あ-

≫32

俺がガキの時って、やっぱイジメは存在したけど、今程自殺するヤツは少なかったかな。俺は昔で言うヤンキーだったけど、イジメとか俺らはしなかったな。イジメられるヤツラって、ピーピー泣き入れるばかりで、つまんないだよな。なら同じヤン坊相手に喧嘩してる方が楽しかったからな。意外にソコソコ真面目っぽい子達がイジメやってたみたい。批判はあるだろうけど、イジメるヤツも俺らはムカっ腹立つケド、おとなしくイジメられてんのもどうかな?俺は一度転校して、やっぱ転校当初はイジメられたんだよね。味方なんて一人もいなかったケドさ、でもおとなしくイジメられてる程、俺は人間出来てなかったから復讐はキッチリしたよ。意外にツルんでイジメやるヤツラって独りん時に襲うと土下座でも何でもするよ。まさかイジメられっ子に襲われるなんて思わないでしょ?イジメられたら、俺はその日に報復したかな?相手の方が数が多いもん、汚い手段でも平気で使うね。要は二度と「関わりたくない」って思わせればいいんだし。

33レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧