注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?

彼氏と1週間音信不通

No.3 22/04/09 17:11
大人の恋愛さん3
あ+あ-

謝ってきたのに納得しない。それで不機嫌な態度を彼氏の前でする。
そこで、彼氏の中で終わったなと感じたのかもしれない。謝ったのに、許してない女だから。

謝罪の連絡と言うことだけど、別に彼にとって謝って欲しいわけでもなかったのかもしれない。主は悪いことしたと感じていたとしても、彼が主の態度で既に終わらせていたのかも。

彼は、日曜日に既に主との関係を終わらせている。その後に、なんだかんだと言っても響かない。暖簾に腕押し、そんな感じかな。
私ならば、謝っても不機嫌な態度をしていれば、これ以上無理だなと思います。

彼氏が謝ってもどう納得できずにどんな態度だったのかはわかりかねますが、その行為が彼氏の気持ちを冷ましたトリガーだと思う。
一度冷めたものは、戻るにはものすごく時間がかかりますよ。

彼の中では自然消滅ではなく、主が機嫌悪かった時点で終わってるのかもしれないし。喧嘩別れみたいなもの。

何かあれば向こうから連絡来るでしょう。それまでひたすら待ちましょう。

納得できなく不機嫌な態度をとって、その後彼に何を言いたかったのかわかりませんが、相手がないも言わない時点で既に遅かったと思う。
後からlineしたりするぐらいならば、会っている時にしっかりと向き合えばよかったよ。

3レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧