注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
怖い曲と言えば何?
隣人からの嫌がらせ

私のいる意味

No.1 09/07/21 22:23
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続きです。主婦と言っても子供がいると結構忙しいし大変です。朝ごはん食べさせて遊んあげておむつの世話して昼には旦那も両親も帰ってくるので昼ご飯の準備して片付けて娘に昼飯食べさせて、また夕飯準備、洗濯掃除娘の世話、風呂風呂掃除と皆が考えているほどひまじゃありません。なのに、旦那は両親も俺も暑い中仕事してるのに文句ばっかり言うなとかキレんなと言ってきます。育児の大変さなんてわかってないのに。両親の前でいい顔ばかりしないでほしい。現に娘を遊園地に連れて行って楽しかったねと言ってるくせに、帰ってすぐにタバコ吸いながら女のおっぱい画像を見てました。幻滅です。いつもはロックかけてるのに携帯開いたままベットに置いてあったし娘の待受じゃなかったから何だと思ったら。ほんとにいいパパなんだろうかと思います。アダルトサイトを見ないでと言っても直らないであきらめてますが。私っていなくてもいい存在なんでしょうね。

最初
1レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧