注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼を私に依存させたい

No.5 22/03/18 19:01
初恋中さん5
あ+あ-

>簡単な話、彼は炊事洗濯家事など面倒を見てくれる人なら誰でもいいということ。そして私は5年も一緒にいるから愛着だけがある。ということでした。
ハッキリ、そこまで言ってきた相手を依存させたいということですけど、主は彼に対する執着ですよね。5年も一緒にいるからって。

まず、主は相手に対する執着を捨てること。愛情の欠片もない男性に執着してるだけの自分を執着から解き放つこと。
その上で彼は、主に対する愛情の欠片もないので、愛してもらうことを考えないこと。

自分に恋愛感感情を持たない相手との結婚は難しいですよ。愛着はある、そう言われたわけだし、そこに火をつけるのはなかなか難しい。

結婚を本気でしたいならば、依存させることよりも冷めたスープを再度温め直すことです。不倫関係で、そこに愛情があったかは(相手が愛を持っていたのか)は定かではありませんが、依存させたところで温度は戻りませんよ。

自分に愛着しなかく、自分の代わりはいるという男性に執着するのをやめたら、しっかり未来が描けると思います。彼に依存して欲しいという気持ちもなくなるでしょう。
その上で結婚を考えられたら良いと思う。

自分に依存してもらうことより、愛されることを考えましょう。同棲したところで、愛は無さそうな気がします。身の回りの世話をしてくれる女がいる、それだけの存在でしかないよ。

5レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧