注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

27歳で別れる

No.1 22/03/08 13:10
匿名さん1
あ+あ-

> 大抵は優しく、家事もよくやってくれるし、友達と遊んでるときもよく連絡をくれて安心できます。

主さんが安心できるのはいいことですが、特別なことではなく、当たり前のことですよ。

>結婚願望があるわたしに対して「ちゃんと考えてるから信じて待っててね」と
言ってくれました

これも当たり前です。
でも、喧嘩して別れ話を繰り返すのですから、ちゃんと考えてはいないと思いますよ。

>お前は今の性格を治さないと一生結婚できない

俺の言うこと聞かないと結婚してあげないと言っているように感じます。

彼のは主さんのことを対等な関係のパートナーとして見ていないと思います。
彼が話が面白いというより、主さんが上手く丸め込まれているように感じます。

彼氏ができやすいかどうかではなく、彼とこのまま一緒にいられるかどうかだけで考えるなら、彼はやめた方がいいと思います。
主さんの言い方だと、次の彼氏候補が見つかれば今の彼氏と別れると言っているように聞こえます。その程度の彼氏なら付き合う必要ないですよ。

今の彼氏と比べて判断していたら、誰のことも好きになれません。
主さんだって彼に元カノと比較されたら嫌でしょう?
新しく出会う人は、その人自身のいいところを見て判断してください。

最初
1レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧