注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

彼氏がA◯を観る事を不満に思ってしまいます。

No.4 22/02/17 15:57
匿名さん4
あ+あ-

知り合いの女性のそういう動画をおかずにしていたらさすがに嫌ですがプロの方だったら何も思いません。制限するのは可哀相かなと思います。
(私もプロの方であっても風俗とかキャバクラは嫌だなと思います。女性と物理的に近い距離で触れ合うわけなので。でも動画だけだったら別です)
そもそも何故彼氏さんがAVを見ていることをご存じなんでしょうか。主さんの前で見るというわけではないですよね?
私は彼氏に見ているのか聞いたこともないですし目の前では見ないので見てるか見てないかも不明ですが多分普通に見てるんだろうなと思っています。もしどんなAVを見ているかとかまで知ってしまうと「こういう女性がいいのかな…」とか思っちゃうかもしれないので一切考えません(笑)
主さんもその辺は仕方ないと割り切って今後一切聞かない、考えないのがいいと思います。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧