注目の話題
隣人からの嫌がらせ
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
年下っぽい年上女子

好きだけど…どうするのが良いのか悩んでいます。

No.4 22/01/30 09:16
主婦さん4
あ+あ-

まず、仕事をしてることで付き合い続けることが難しと言われたことで、転職は無しですね。
その状況で付き合い続けることを先に模索するです。

難しいなら辞めたら解決。子どもレベルの考えですよね。問題はそこじゃないですよ。
お互いが気持ちがあり付き合いを続けたいと思うなら、障害がありながらでもどうしたらよいかと考えないのでしょうか。

まだ一年なら、いろいろと勉強して模索してる最中なはずです。それなのに、その働き方ではと言う時点で、大変さを理解してないと思います。

苦しんでいるならば民間に転職して欲しい。今のままならばいづれ別れる可能性もある。そんな考え方をしないと思います。

彼のように、距離があるし合えないなら別れを選ぶ人もいますけど、好きな人なら苦しんでいるならば支えてあげる、その気持ちがないのでしょうか。

1日連絡が途絶えて話し合い、それって連絡取りあうことが絶対という前提だからですよね。主さんには負担じゃないのかな。そこを理解してもらうことのが大事だし、ストレスはどんな仕事をしてもあります。

一番は、彼氏に主の仕事を理解してもらうことだと思います。そこに理解を示さなければ、付き合い続けるのは難しいでしょうね。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧