注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

🏰珍品まんぐゎ秘宝館‼お宝ハンター🔮出動せよ‼🏰

No.22 07/09/16 02:03
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫20

レス及び、貴重なマンガ情報を頂き、ありがとうございます。まだお若いのに、何とお詳しい!!
『ザ・ムーン』とは、巨大ロボット物とも集団ヒーロー物とも言えて『全員の気持ちが、一致しないと動かない』と言うのが印象的でした。
『デロリンマン』は一見ギャグですが『事故で昔の顔と記憶を失った男』の悲劇で、愚かな程にバカ正直な生き様が悲しいと思います。
私が当掲示板を見て、気になるのは『最強ヒーローは誰か』と言うスレの多さです。『戦闘力・破壊力』で比べるから、人格や人間性は論外です。
そうではなく『誰の生き様が、もっとも尊敬できるか』と言う視点から、マンガのキャラを見て欲しい。
アンチテーゼのつもりで『最弱ヒーロー』と、言うスレも立てましたが、名文は書けませんでした。
もし私に『格闘劇画』を描けるなら『戦いの嫌いな最弱ヒーローが、金のために戦う』と言う話を描きたいです。
先天的難病の子がいて、海外で移植手術しか助かる道はない。両親に泣き付かれた最弱ヒーローは、賞金のため強豪ひしめく大会に出場する。
余りに小さくて非力なので、観客から『死んじまえ!!』口汚い野次や罵声を浴びせられながら戦う…と言う話にしたいです。

22レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧