注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

ゲーム脳!?ADHD!?

No.20 06/12/08 09:27
♂ママ1
あ+あ-

≫19

続き…
☝注意⚠するからキレるんですよ❗学校🏫では~「🙅ダメですっ💢」否定だけ強調するから子供の📡アンテナ狂うんです‼

そうではなく、常に輪の中へ入りやすいように、さりげなく「一緒にやろうよ。君と一緒だとみんなが喜ぶから😃」そんな言い方を心掛けてもらえると逆ギレしないと思います。
注意されたって、本人悪気❓何が悪いのか解ってないんですから。😃🙅無理ですよ。
好きなことだけしていたい気持ち大ですからね。(笑)人間、好きなことだけしていていいのなら、母さん、アンタ達の母親止めたいっ💢っていつも言ってます。(≧∇≦)
ルールが理解出来てないし我慢とかの持続性がないから、その部分を無理せず気長に取り入れてあげられるといいですよね。(^^)
お家でご飯の後片付け、流しへ食べ終わった茶碗とかきちんと持って行く習慣を付けることも大切だと思います。
家の子は…机に向かう時間以外は遊ぶ時間だと思ってるみたい。😥(笑)掃除の時間ホウキはバット。雑巾はブーメラン➰💨近くの子に被害😩それがなくなったのはつい最近のような⁉凹まない日なんてないですよ。でも頑張らないとね❗(^^)💪

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧