注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

距離が近い外国人男性のことで悩んでいます。

レス11  HIT数 2608 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/31 06:56(最終更新日時)

23歳女性です。
街で15歳くらい年上の外国人男性(欧米人)に道案内をした際に連絡先を聞かれ、良い人そうだったことと、どんな人物なのか気になったのでLINEを交換しました。
その後、一度食事に誘われてご一緒しました。食事の後、展望台のチケットを貰ったから行こう、と夕日と夜景が見える場所で数時間過ごしました。

彼との話は面白くて楽しかったのですが、話すときや歩くときの距離がとても近く、手や腕、背中を触ったり頭を撫でられたりするのがとても嫌でした。
頻繁にLINEも来て、会ってからは触れられたことが頭をよぎり気が滅入ります。

友達としてなら仲良くしたいと思うのですが、彼に恋愛感情があるならもう会いたくありません。連絡も絶とうと思います。

外国の方はこのくらいの距離感がほぼ初対面の友人でも普通でしょうか?それとも恋愛的なアプローチなのでしょうか。アプローチでなく文化の違いなら、彼のことを無下にしたくないと思っています。

No.3443539 21/12/29 14:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧