注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

彼女の連れ子

No.28 09/09/24 16:55
匿名さん28
あ+あ-

妹が離婚して再婚しようか悩んでいます。 姪っ子は新しい父親になるかもしれない人になついてる様に見えましたがこの前会った時に『〇〇はお父さんは一人でええねん😔〇〇がお父さんになったら〇〇の本当のお父さんがお父さんじゃなくなるから嫌やねん』と私に本音を話してくれました。例えあなたが彼女と結婚したとしても!その娘と実の父親を会わなくする権利はないです😊 その娘にとってはいつまでもかげがえのない父親に代わりはありませんから。大人同士は嫌になれば離婚すればいいですが。子供はそうは行かないんです。その娘と父親の関係が上手くってるのに引き離すのは反対です。それを理解した上でもう一度この先の人生を彼女と生きていけるのかをよくよく話し合って欲しいと思います。親になると言う事は子供の為に何がしてあげられるのかを常に考えて生きて行かなければなりません。子供は我が儘で未熟です。それを正して良い方向に行くように仕向けていくのが親の役名です。主さんはまだ親になった事がないから頭では理解しにくかもしれませんが😔😔…自分の子供が生まれたら平等に可愛がる事が出来ないと思う時点ですでに差別してますよね?気になります。

28レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧