注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.16 21/12/31 23:22
匿名さん0
あ+あ-

🍀ミクルの運営の皆さまへ🍀

いつもはみ出した事ばかりし、ミクルさんの定められたルールを自分の勝手に解釈してしまい、

色々とご迷惑をおかけしましたのに、この様に、またこうしてここで知り合った方々と繋がりを持たせて下さり、

本当にありがとうございました。
m(_ _)m

ミクルさんの掲示板を利用させていただく上で、他の皆さんが守っている事を私も守る様にしないと、

アイディアだ工夫したと言い続けるのでは、やはりこちらを利用させていただく趣旨の違反になるんだわ、と気が付き、反省しています。

おせっかいなところがあるため、スレ主さんが攻撃されているのを見ると、何百もレスが進んでいても、「違うんです」「こうなんです」と、いつまでも説明してあげたくなってしまい(言い訳)、

かなりしつこくレスして来た事もしょっ中ありました。やはり、皆さん流れが変わっても過去のやり取りまでしつこくするのは違うんだわ、と読んでて気が付きました。

これからもスレ主さんを庇ってあげたい時も多々あるかと思いますが、周りをみてレスする様、気を付けますね。

あと1時間しないで年が変わりますが、来年、寅年も、ミクルさんにとって良い気が流れる年であります様に。

問題児ですみません💦🙏

ルールの守り方を間違えない様に気を付けますね。😉

ミクルの運営さん、ありがとうございます、良いお年を‼

👋

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧