注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

これって私がおかしいかな?

No.35 21/12/05 19:33
恋愛好きさん12
あ+あ-

≫25

>私は協調性を彼に求めてたんです...
>ご飯を食べる時みたいに向かい合って話をしながら楽しく過ごしたいのに

これゴリ押しじゃなきゃ何でしょう?それでキレたんですよね。

こちらの意見に対しても同じですよね。必死で反論して自身を正当化しようとしてるとしか感じませんよ。

>彼は結構非常識でだらしない部類の人間です。

これらも人を断定し自分はそうじゃない出来た人間なのだと言いたげですよ。

レス者に対してもそう、聞き入れたくないと反論しかできない。固定観念でもないですね。どちらかといえばそう言いながら自分を守ろうとしてるのがよくわかります。

たったそれだのことで信頼も愛情も薄らぐ程度の感情でしかないのでしょう。長い付き合いのわりに希薄なのですね。

うちではその程度のことで言い合いになったりしませんよ。じゃちょっとお腹が空いたら付き合ってねで終われる会話ですよ。

こちらの意見に共感される方がいる一方で主さんに共感される方は?それがどちらが一般的な考え方方かという結果ですよ。

35レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧