注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

こんな男どう??

レス29  HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
21/12/23 10:50(最終更新日時)

本日マッチングアプリで出会った方とランチに行きました。

ランチの場所は彼が予約してくれました。ランチの種類は3種類
abcとします。

私はaが美味しそうと思ったので、aと答えました。迷いなしでaにすると。
そしたら、えっ?bやcもあるけど?どうする?と聞かれました。
迷いはないので再度aと答えました。
すると、更にbやcじゃなくて大丈夫?と聞かれました。はい、aで大丈夫と答えました。

その後彼のおすすめのカフェに行きました、そこでもメニューをみて私はパフェが食べたかったので、パフェにすると言いました。えっ?ケーキセットもあるけど?大丈夫?と言われ又何度もやり取りするのかと思い、ケーキセットにすると合わせました。飲み物なんにする?と聞かれたので、ブラックと答えました。
すると、ラテがあるよ?と言いました。
いえ、ブラックでとまた答えました。
すると、ラテにする?と再度聞かれたので、もうラテにしました。

そこはラテアートがあったから、見せたかったのかも知れませんが、運んできた時も写真とらなくてもいい?とか、私はインスタしてないし、そういう習性がない。何かとにかく疲れました。

自分で払うんだよ、好きに気分良くたべさしてくれー!!

と、叫びたかったから、ここで失礼しました。

No.3422448 21/11/26 17:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧