注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

友人から相談される同性愛三角関係

No.4 21/11/23 20:57
学生さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫2

回答ありがとうございます😭
100%相手にも気持ちがあるらしく、それなら大丈夫じゃない?と言いました。本人は(1000%と言ってました)結構の自信でした。そこはともかく、自分が優しくて相手の気持ちに敏感だから2人のことを気にしちゃうと言ってました。自分が優しくてそれが両思いの子と似てるそうです。そんな事言われても、そっかとしか言えなくて、よく、自分が優しくて、人の気持ちを敏感に取りやすいからこうこうこうでみたいなことを言ってて気にしないのが1番だよって言っても、でも、、って言うのが、いつもの落ちです🥲
一途に思ってるその子のことだけを思ってみたら?って今度会った時アドバイスしてみようと思います。もし、それでも気にしちゃうって言われたらその他いいアドバイスはないでしょうか🥲何度もすみません。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧