関連する話題
タロットカードで占います #2
タロット&ルーン占い
ワンスプレッドで占ったりなんだり

タロットで読み取り【53】

No.376 21/12/18 04:34
匿名さん376
あ+あ-

主さん ミケです お久しぶりです。
男性hちゃんについてお願いしたいです。
現在の状況なんですが、まだ会った事はなく、お互いの写メは送り合っているので顔は知っています。
毎日やりとりをして来たので、会ってはいなくても深い仲になっている気がしています。
きっかけは私になりますが、恋愛感情をぶつけて来てのはhちゃんの方からで、毎日のように聞いて行くうちに、私も好きな気持ちが芽生えました。
もしかしたら先々一緒になる人なのかななんて事も頭によぎる事が何度もあったんですけど、あまりにも久々にストレートに気持ちをぶつけてられたから私もそんな気に一瞬だけなっているのかもなんですが、、
主人は子供すぎて男性としての魅力を全く感じないんですけど、子供っぽいしぐさを見たりしてると、この人を一人には出来ない、、去ることなんて無理だと思って、、
度々同じ事を考え悩んできたのですが、昔からお世話になっているある年配の方に少し話したところ色々と言われ、我に帰りつつあります。。

主さんには詳しく聞いてもらいたくて長々と長文を書いてしまいました、、すみません。
このhと私の近未来、、彼の気持ち、、
その他、主さんが占いやすいように汲み取っていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします🍀

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました