注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

婚活で知り合う人

レス12  HIT数 847 あ+ あ-

婚活中さん( 30代 ♀ )
21/10/30 23:43(最終更新日時)

友達と婚活しています。友達は美人で性格も良く、すごくモテますが、28歳から付き合っていた彼が借金を作り一緒に返済し35歳で、もうすぐ完済という時にまた借金を作り別れました。

友達は可愛いので婚活でほぼ全員からアプローチを受けてますが、婚活男性達は、真面目な方ばかりですが自分の話ばかりや、気配りがあまり出来なかったり、悪気なく失言してしまう人や、変わってる人、付き合って、結婚の話が進んだら、実は借金がある等、私もですが、婚活してる男性達が、年収が低い方も高い方も、貯金が無い方が多く、内訳を聞くとかなり浪費している人ばかりで、私と結婚考えてるなら貯金して欲しいと言っても、頑張る!と言いながら、友達とお金かかる遊びをしたり、全くそれをするなとはもちろん言いませんが、結婚しようといいながら、お金貯めようと優先するより、遊びや自分の欲しいもの優先する人ばかりです。

美人で性格良く誰からもモテる友達でさえそんな人しか出逢えていないし、私はもっとダメな人しか出逢えてません。
男性本人はダメな人と自覚は無いです。

8年婚活してますが、普通な人に出逢えません。
本人達は自分は普通だと言い切るので直らないし成長も無いですが、出来る男性に出遭っても既婚者です。

なぜ婚活男性達は結婚したいと言いながら自分の欲を少し我慢したり、努力したりしないのでしょうか?
本当に好きな女性には努力するって言っていて50代で未だに努力した事ない男性達も沢山見てきました。

努力も個人差はありますが
本当に好きなら我慢すると言って本当に変われた人のが少ないと思います。

本当に好きかより、努力しなきゃいけない、自分が我慢しなきゃいけないのが本当は嫌なだけなのでは?

実際美友達に、自分は変わろうとしないのに結婚したいとしがみついてる人沢山います。
努力すればいいのに自分のワガママ通そうとするの理解出来ません…

No.3404877 21/10/29 17:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧