注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

相談所に入ったのに全く申し込みが来ない

No.66 21/10/26 13:30
社会人さん29
あ+あ-

女性ならものすごく美人とか、男性なら医者とかだと、申し込み多いのかもしれませんが、現実は厳しいから、妥協できない人だと男女ともあぶれてる人は多いですよね。

同僚男性は、40歳で、希望は25歳までの美人で兄弟いる人を希望したと言ってたのを聞きました。
もちろん会えないと言ってました。
年収高くても、妥協しないと無理だよ、と周りのみんなに言われてましたが、条件は退会するまで下げなかったので、誰にも会わずにやめた、との事で、お金だけ損した、と言ってました。
ろくなもんじゃねー、みたいに言ってました。
40歳の男性は、25歳までの美人(その人は年収あるから専業でも良いとしてたみたいですが)が良かった、と…。
その人も優しいしいい人ですが、希望がそれではなかなか難しいかもしれないですけど、一生の事だし譲れないのも分かりますよね。
主さんも頑張って下さいね。
いつかは出会えるかもしれないので。

66レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧