注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

教えて

No.1 21/10/25 03:57
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )
あ+あ-

男ですけど、いいですか?
お金にルーズな元彼ってことですが、年齢は関係ないかもしれないですけど、お金に余裕が持てない人は、気持ちにも余裕を持てないので、日常生活もうまくいかないことが多いはずです。20代でそんな感じなら、男の場合は特に、この仕事で生涯メシ食ってくぞ!みたいな覚悟が持てないうちはずっと中々うまくいかないみたいな感じが続くと思いますよ。
主さんに経済力があるというなら、それを当てにし出すかもしれません。
お友達はその辺を含めて忘れろと言ってくれてるかと思いますし、今の時点で元彼さんが同棲解消(別れ)を切り出したのなら、まだプライドみたいのがあるようにも見えますね。友達感覚で連絡を取ってくる辺り、嫌いになったというのとは違う感じがしますもんね?
となると、主さんがとるべきは選択肢が2つくらいじゃないですか?
①同棲解消のみで交際は継続、ちゃんと仕事に向き合う覚悟と金銭感覚の改善を図るよう、元彼さんに促す。
②交際継続の意思確認を元彼さんにして、その気がないのなら、連絡を絶つ。(相手にも伝える)
どうでしょうか? 長文で失礼しました。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧