注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.292 22/11/12 20:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

こんばんは~
さぶさん、元気ですか?
今月は、さぶさんの誕生日でしたね、おめでとうございます。

今月?結婚記念日もでしたか?祝い事続きで、和歌山県夫婦旅行でしたね~

もう行かれてるのかな?これからですか?気を付けていってらっしゃーい。

私も、新たな出逢いを求めて、アプリ活動してます、1人マッチして隣県の5歳下のバツイチ小6息子と同居してる方と、ライン交換して1ヶ月くらい頻度は多くないけど、やり取り順調に進んでます。

こんな御時世だからこそ、ラインやり取りが大事になりますからね、ライリーも続いて、相手の仕事話や息子の話などしてくれます、私からも、子供たちの話をしたりします。

1ヶ月くらいたつので、私からも、考え方を伝えました、リアルに会う機会を作り、少しずつ距離を縮めて行きたいと言ったよ。

小6の子供なんで、もちろん子供優先で、人同士の付き合い方で、仲良くなって生きながら、お互い歩み寄り良い付き合い方が出来たらと考えてると伝えたよ。

292レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧