注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

体調不良のとき、横で爆睡の彼氏

No.20 21/10/11 23:05
恋愛好きさん20 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

わかる。私の彼は、風邪を引いても趣味のスポーツに行くし、コロナワクチン2回目打った当日も趣味のスポーツに行って、22時過ぎに友達とだべってくるから帰り遅いわーでした。くっそ腹が立ったんですが、もう数えきれないほど同じ事されてるので、帰りにプリン買ってきて家事はしててね、とそれが精一杯でした。
まぁ翌日家事のひとつもされてませんでしたが、、、。
私は彼が同じように苦しんでたら看病するのに、私の時は何もしてくれないって思いますよね。期待するのもわかるし、思いやりを感じたいんですよね。
私は見返りを求めてしまうタイプなので、最近は期待しないようにって思うようにしてます。
でも、将来こういう男と付き合ってる私も主さんも絶対苦労するから、もし別れようかなーとか思ってるなら別れてもいいと思いますよ。

20レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧