注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.348 09/02/25 17:12
じゅり ( 5lq6e )
あ+あ-

≫346

じゅりです🎵
このスレに対してはひとつひとつが大切なレスだから、自分の思いや状況だけではなくキチンと書き込みたいと思っています☺
今ちょうどクロミッドをもらいに🏥に行きました。延び延びになっていた最後の血液検査プロゲステロンの値が極端に少ないことがやっと判明😱化学的流産してたかもねと言われました😢うすうすわかってたけど『やっぱり』と自分にガッカリです。無生理ではなく、かなり遅れてくる酷い生理は化学的流産だったようです。聞いた時には「な~にぃぃぃ⁉」とクールポコ(芸人の😁知ってるかな?)ばりに心の中で叫んでしまいました😂今まで気づかなかったアホちんの私😩まっすぐ家に帰る気もせず、ここに来たらカンナがいてくれた🎵正直涙が出そうだった💦ありがとう✨
カンナ、カンナからのレスに対していーっぱい書きたいことあって、今書いては消し消しては書きを繰り返してたんだけどレスを大切にしたいからちゃんとまとめてレスします😉
でもこれだけは☝新参者だからこその意見ですが、カンナは気をつかいすぎだし頑張りすぎだよ👊もしかしたら自分が一番辛いかもしれないのに・・責任感が強く優しいんだろうな、といつも思ってます✨

348レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧