注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.343 09/02/25 04:31
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

カンナです🍒
新しい仲間が増えてうれしいね! これからも盛り上がるようなら、誰か引き継いでスレを継続してくれてもいいからね~~♪
あ、そうそう超短い間だけどこのスレに顔出ししてくれた「わッこ」が初のAIHで妊娠したそうです。

じゅり🌼 不妊治療のことを話せる友達ってあんまりいないよね~。私は実際には治療経験がないのだけど、ここでみんなの話聞いてちょっとは理解できた気がしています。今日は旦那が病院に💊をもらいに行ってくれたので、だいぶ回復してきたよ。
タイミング2回目ならあまり焦りすぎないでね。でも、私達の年齢だと焦るなっつーほうが無理よねぇ😥 体温が下がってきて生理がきちゃうときのガックリ感はたまんないよね…。
新加入のじゅりに質問! ①どこに住んでるの? ②お仕事してる? ③結婚何年目?
ちなみに私は東京在住、仕事はフリーライター(超たまにしか働かないけど)、結婚4年目に突入デス!

343レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧