注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

不倫の証拠集め

レス8  HIT数 435 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/09/22 12:32(最終更新日時)

不倫調査についてです。
旦那が浮気をしているかもしれません、仕事と聞いていた日に、旦那が街で女性と手を繋いで歩いているところを友人が見たとのこと。ただ旦那はスマホにもロックをしているのと、以前何かでラインを見せてもらった時、家族以外のラインは削除をしていました。なので今も削除をしている可能性があります。財布を除いても、レシート関連は何も入っておらずでした。

頭の良い旦那なので、かなりリスクを避けている可能性があります。仕事も不定期ですし、いつ、どこで女性と会っているか予測もつきません。どの知り合いかも不明です。この場合、探偵にお願いをしても、日時指定ができないため、無駄金になってしまうでしょうか。元々残業も頻繁にある会社なので、生活のリズムも以前と一切変わっておらず、何もつかめません。

下手に動くと警戒をされてしまいそうです。

こういう場合どのように証拠を集めれば良いでしょうか。アドバイスをいただきたいです。

No.3379082 21/09/22 07:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧