注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

癒し空間★きずな25

No.208 21/10/03 16:55
王道 ( b0H31b )
あ+あ-

≫202

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪劇場も横浜同様に晴天劇場です✨🙋。

今日も家事をした後は気持ちいい干したお布団でグ~グ~寝ていました✨🙋。

218時間の残業は死ねと言っているようなもの劇場ですね✨🙋。

路上飲み人間や変な居酒屋はしご人間に大阪市の保健所職員の現状を考えてほしい劇場ですね✨🙋。

そろそろ立憲民主党が言っている特別定額給付金を日本国民に給付するべきではないかなとおっさんは思っています✨🙋。

フードバンクにシングルマザーの方や若い女性の方々が目立つと報道されていますし、生活苦で若い女性の自殺も目立つとの報道もあります✨🙋。

日本の塩野義製薬がコロナの飲み薬を作り治験をしているとテレビで報道されていました✨🙋。

未来の明るいニュースが報道されていましたので今のドン底の生活からの解放は時間問題だと思えるようになってきました✨🙋。

おっさんは明日も猫たんぬさんに会いに海釣り劇場に行ってきます劇場です✨🙋🎶❤。

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧