注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

もう期待するだけ無駄ですよね

No.27 21/09/12 01:10
むぎ ( 20代 ♀ hlFSv )
あ+あ-

≫19

コメントありがとうございます。

ただ、私が最初に精神をやられたのは結構個人的なことで、彼のことは関係なかったので、Aさんの件で追い討ちをかけられた感じです。
いろんな原因が関係しあっているので、すごく複雑になってしまっています( ; ; )

干渉しすぎず(たぶん関わるのもつらいし、エネルギーを使ってしまいますよね)、彼に対して私の姿勢や考え方をはっきり伝えることにしました。

>穏やかな心で過ごせるような関わり方ができる人と交友を深めるような方を選ぶことが必要ですね。

これ、すごく大切ですね。最近は情勢のこともあって友人にもあまり会えていなかったり、連絡をあまり取らなくなったりしていたので、そういうのもよくなかったなあと思っています。
久々に連絡を取ってみたらすごく穏やかになれました。

>どうか主さんが疲れた心を癒して、築き上げて安心感を与え合える方と巡り逢えますようにー!

ありがとうございます( ; ; )
お気遣いとても嬉しいです。がんばって巡り合います…!!

27レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧