注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

弁護士、離婚調停も無理…

No.52 21/08/02 11:32
主婦さん52 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

離婚問題の前に、実際離婚したとしてお子さん方の養育はどのくらい出来ますか?

お風呂すら両親にさせようとして主さんはどうしても無理だった時しか動かないんですよね?

確かに日本の法律って母親が親権を取りやすいですが、これは逆に言うと父親が養育するのは現実問題として難しいからでもあります。

お子さん方が二人なら、今後学校行事・懇談会・PTA &子供会役員も×2になります。
幼稚園の送迎は祖父母でもいけますが、学校行事は親が行いますが、その辺りも可能って事ですよね?

また、奥さんの暴力について、お子さん達にはふるってる様子はありますか?

他の方もおっしゃってますが、主さんは現時点で自分から証拠掴むなりの行動をしておらず、要は「主さんの話から推測するしかない」状況です。
警察だって片方の証言だけで逮捕したりしません。ある程度逮捕出来る証拠を残してから逮捕にうつります。
これに当て嵌めると主さんはご近所さんのこうだったと言う証言をしてるだけに過ぎません。

今すぐに証拠が掴めないなら、せめて普段の状況を詳しく教えてください。

52レス目(61レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧