注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

別れた彼氏にイライラ

レス9  HIT数 560 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/11 14:38(最終更新日時)

本当にイライラしたのでここで吐かせてください。どなたか共感してほしいです(;_;)
恋愛相談ではないかもしれないですすみませんm(_ _)m

一週間前に彼氏と別れました。付き合って2ヶ月くらいだったんですけど、エッチした途端1ヶ月くらい素っ気なくされて、別れるときも「嫌いになったわけじゃないんだけど、ちゃんと考えたいから一回距離を置きたい。中途半端な状態は嫌だから一回別れていい?」と一方的に言われ、言われるがままにあっさり受け入れて別れました。
未練はさらさら残っていません。

彼のSNSをたまたま見てしまったんです。あえて見ないようにしていたのに
そしたら新しい?彼女ですかね、ペアルックでデートしてるのを載せてました。
はは〜彼にはもう他に好きな人がいたから私にあんな態度をとっていたんだと確信しました。
ものすごく悔しいです。腸が煮えくり返りそうです。

付き合っていた人のことを悪く言うことは滅多にないのですが、あまりにも腹が立ったのでここで言わせてください!
どなたか共感してほしいです(;_;)

正直、彼には何の取り柄もありませんでした。
大学は辞めて、バイトもせず(ニートですよニート)、タバコは吸いたい放題、だらしなく不規則な生活で将来性もない。こんな人と別れられて良かったと思ってます。

私が訳もわからず1ヶ月悩んで泣いて苦しんでいたにもかかわらず、彼があっさり他の人と楽しそうにしているのを目にして、イライラが収まりません。

悔しいです。今度こそは必ず幸せになります。見せつけて苦しませたいくらい。
彼より遥かに遥かに遥かに!!いい男性と幸せになります。

No.3320903 21/06/29 01:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧