注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

マッチングアプリで知り合った女性

No.17 21/06/20 07:27
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

とりあえず、今回は諦めて次に繋げてほしいのでこれからのアドバイスを読んでほしいです。
デート内容が間違いなく問題ありです。
まず、女性ファーストを意識したデートを心がけて下さい。
服を買う時には女性から寄りましょう。そして相手の選んだコーデを理解してあげましょう。
男性だって拘りがあるものに好みじゃないと言われるのは嫌ですよね。僕は君の事を知りたいんだという姿勢が大事なんです。
その後で実はこれも似合うんじゃない?とさりげなく自分の好みを渡してみてもヤダー似合わないよーと笑いながら試着してくれたと思います。
どんなに似合わないか着てみるわというのは貴方とは意見合わない事を証明するために試着したという行動をしてます。
きっとカフェでも価値観を押し付けるような会話をしてしまったんじゃないでしょうか?
女性は笑顔くらい簡単に出来ます。
自分の事を知ってほしいのは女性も同じなので相手を伺える紳士さを持って見てくださいね。それをふまえたら次はもっとお互いに楽しくデート出来ると思います。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧