注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

マッチングアプリで知り合った女性

No.13 21/06/19 22:12
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫12

しつこくして嫌われる典型ですか·····
確かに少し焦っているのかも知れません

ただマッチングアプリで知り合った、しかも知り合ってから1ヶ月半くらいしか経っていないくらいの関係性なので3ヶ月以上何もしないと忘れ去られるというか誰?ってならないか心配です
相手は結構人見知りするタイプぽいので忘れ去られると返信来ないような気がします

また、今回デート前のLINEや電話、そしてデート中は相手もよく笑っており正直手応えを感じていました
また、デート中に言っていたのですが相手は今就活中で先週の金曜日に面接と企業見学があること、卒論に取り掛かることを言っていました
なのでまぁ半分自分の願望なのですがワンチャンほんとに忙しいだけなのでは?と思う自分もいます
デート中のあの楽しそうな感じが演技とはどうしても思えないんです
ただ忙しくても脈があるならLINEが来るはずというのもわかります。
なのでとりあえず少し間を置こうかなぁって考えてたんですけどどう思いますか?

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧