注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

💀💀👸💋💋💋😱weight control💝💝💝💝

No.44 21/06/20 22:06
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

どうしても頭の重みの関係で、寝て欲しい場合、首懲りを酷く出す場合もあるのかも知れないから、一概に『猛毒の(禁断症状の)名残』だとも言い切れないとは思いました。
ダイエットし過ぎたのかも知れないと反省もしてます。ダイエットし過ぎると筋肉も落ちてしまい、重い頭を支える負担が増すのかも知れないです。プロテイン使えばマシにはなると思うんですけど。
実は椎間板にも必要だし。コラーゲンを大量に運ぶためには、なるべく太くてしなやかな血管って必要じゃないかって考えた末に思いました。出来たら肩から上の手術は、私は抵抗が酷いからしたくないんです。でも、それって案外、半数以上がそうかも。1年近く入院とかになったら、本人の支払いもヤバいし。回りも自然災害で大変なのに。日帰り通院で出来たら、どれだけ待合室で待ってもいいんですけどね。今はコンビニもあるし、便利な時代。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧