注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

もうダメだ…おしまいだ….彼女との関係が終わりました。

レス49  HIT数 2732 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
21/12/07 12:05(最終更新日時)

いつもお世話になっております。以前、「恋人に怒り感情が湧いた」というタイトルでこのサイトにて悩み相談させてもらった者です。
今回悩み相談させてもらうにあたり、そちらのスレッドを先にお読み頂けたらより僕の身になった的確なご指摘ができると思うのでできたら
ご一読お願いします。僕は同じような内容の質問を別サイトにおいてもしており、そのサイトとこのミクル質問箱両方から寄せられた皆さんからのご指摘やご意見を聞いて漸く自分が間違っていた事に気付かされました。
悔い改めた僕は彼女が3週間の看護実習期間の合間にも関わらずその忙しさを理解し切れずにしきりに会おうとした事が間違っていた事と、彼女は彼女で実習に集中して欲しいから自分には無理に構わなくてもいい、陰から応援してる。と言った趣旨のLINEを謝罪を含め誠心誠意文字で伝えました。
帰ってきた答えは「分かった!ありがとう」のみでした。
…ここからが本題です。彼女からこのLINEが先週金曜日に帰ってきたあと僕の既読無視で現在もLINEは滞っており、一切彼女の方から音沙汰がない。
え???ちょっと待って、、、心の整理がつかないです。恋人って会えなくても心の繋がりをせめて保つもの・保っていたいものだからLINEをこんな長期間一切しないって有り得なく無いですか???僕は先のような事を言ってしまった以上無闇に連絡はできません。
となると完全に状況は彼女の意思に依存するわけですが、なんと平気で音沙汰がない。
え???僕の事もう完全に忘れてますよね??僕ってなんなんですか??どうでもいいならいいで僕も次の恋に進むために潔く別れて欲しいのですが、、、
「無理に自分に構わなくてもいい」とは事実言いましたが文字通り彼女はもう全く構ってくれず、連絡すら取れなくなってしまいました…
皆さんこれは僕諦めた方がいいですよね?希望ないですよね??ほんとに生きたくないです

No.3311093 21/06/14 08:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧