注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

職場の好きな男性との微妙な関係

レス14  HIT数 1919 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
21/05/24 20:39(最終更新日時)

仕事関係の男性とのことで相談です。
仕事関係で知り合い、4年ほど経ちます。
部署は違いますが、同じフロアにいるのでほぼ毎日顔を合わせます。

最初は仕事終わりに何人かで飲みに行く程度でしたが、二人でも飲みに行く機会があり、徐々に話せるようになりました。

この1年ほどは休日にたまに男性の車で出かけるなど2人きりで出かけています。ただし場所は仕事にも絡んだ場所で、その場所を目的として出かけ、前後に食事をしたりカフェに行って帰ってくるような感じです。
かれこれこの1年で10回以上出かけていますが、触れられたことなど一切ありません。遠出したときには食事代などもほぼ割り勘です。
恋愛話はお酒を飲んで酔っ払った時に少し自分から話してくれる程度です。あまり束縛されたくないらしく重い女性は苦手と言っていました。

徐々に冗談を言えるようになって、私としては凄く楽しい時間ですが、誘ったり誘われたりを繰り返しているのに1年間進展しないというのは、ただの仕事関係の人と思われているのでしょうか。
男性もその日は楽しかったと言ってくれたり、○○にも行きたいと次の話しもしてくれるので勘違いしてしまいます。

男性は男女問わず交友関係も広く自由な感じの人ですが今は彼女はいないと思います。飲み友達の女性はいますが、その人たちとは仕事関係の場所なので一緒には出掛けていないみたいです。
でもショックなのは最近その飲み友達のすすめでマッチングアプリを始めたらしく女性と通話やLINEをしていることです。
でも私にも「今日は◯◯に行ってきた」などたわいもないLINEをくれるので、振り回されています。

私と男性はともに30代半ばから後半の同年代です。
おそらく脈はないだろうとは思いつつも、同じ会社なので勢いで気持ちを確認する勇気が出ずもやもや悩んでいます。
皆さんのご意見をください。どうぞ宜しくお願いします。

No.3297545 21/05/24 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧