注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

彼が生理を理解してくれない

No.2 21/05/22 01:21
恋愛好きさん2
あ+あ-

婦人科はいってますか?そこまで生理が重いのは異常があったりしますよ。きちんと検査してもらってたら申し訳ないですが、もし検査したことないなら必ず、必ず検査してほしいです。ピルもあります。生理を軽くする方法がありますのでご自身のためにもぜひ婦人科を受診してください。

本題に戻りますが、彼とは結婚を考えてますか?生理だからわからないのではなく、もし彼氏が自分のことしか考えられない人であれば、例えば交通事故や癌などの病気が発生時にも同じように辛く当たる可能性ありませんか?

私も過去、サイコパスなんかな?ってほど理解のない人とお付き合いしてましたけど、癌かどうかの診断が出される前日、まったく眠れない私をおいてキャバクラにいったり、手術後に身体求めてきたりしました。

生理だけじゃなくて、その人と一緒にいて10年20年後の未来があるのか…考えてみるのもいいとおもいます

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧