注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

主婦はこれ位やれ💢

No.62 09/04/27 02:49
匿名さん62
あ+あ-

≫61

子供が生まれたら子供中心の生活になるのが当たり前ですもんね💦

幼いうちは子育てが特に大変と思いますよ!
旦那さんがもう少し大人になって、自分より子供をみてあげて✨って言えるくらいになってくれたらいいけど、性格的に厳しいですよね。😠現実的な問題解決として、家事は体も動ける時間帯に作り置きして冷蔵庫に保冷してみては❓😃

例えば、昼間に昼御飯を作るついでに、夕飯もまとめて作って冷蔵庫か冷凍庫に保冷して、夕飯はレンジでチンするだけ✨とか☝
これだと、安心して休める時休めるし、旦那サンも待たされなくていいかも😃

私も三食キッチリ、朝昼晩とその都度作ってましたが、買い出しや急な用事に時間通り対応出来ないし子供の看病等が来ると家事どころでは無くなりますから💦😣

作り置きし初めました。後、油で揚げるだけの手軽な冷凍食品も緊急時用にあると便利でしたよ👌

62レス目(262レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧