注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

この人と結婚したいって思ったきっかけはなんですか?

No.27 21/06/27 00:59
恋愛好きさん18
あ+あ-

可愛いとか綺麗とか美人とか褒めない人に出会い結婚しました。
旦那はいわゆるイケメンな人で、学生から年配の方までにイケメンと言われる部類の方で、私自身は全くタイプではなかったのですが、紹介され、周りの評判も良いからと思い付き合い、なんとなく関係が続いて結婚しました。
今までは彼氏が私の事を誰かに紹介すると、彼女美人だね〜とか綺麗だね〜と言われていたのが、今の旦那と付き合ってからは、綺麗な彼女だね〜まあ○○くんの彼女だから当たり前か!に変わって、なんかイラッとした自分がいました(笑)
見た目を褒めて近付いてくる男の人がどうしても嫌で、自分の事をあからさまに褒めてこない人で自分が好きと思った人と散々付き合いましたが、、、熱量が合わないと思う気持ち、なんとなくわかります。
付き合ってしまえば結局、可愛いとか、付き合えて嬉しいとか、自慢の彼女だとか、、
相手の方が明らかに自分を好きなんですよね。だからなんか嫌になっちゃう。

今の旦那は私の事を全然褒めてくれません。聞いても、は?とかしか言われないし。旦那が私の事を本当に好きなのかも未だによくわかりません。
でも、別れ話してもわがまま言っても絶対別れてくれないんですよね、、、
それが心地よいのかも。
好かれると嫌になるとか、ありませんか?

27レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧