注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

他の女性とのご飯許しますか?

No.6 21/04/11 17:11
匿名さん6
あ+あ-

私も彼もお互い昔からの異性の友達がいるので、報告さえすれば二人きりで会うのは構わない事にしています。
そこを嫌がるのは、自分を信用してもらえていないみたいで寂しく思うので。
例え相手が好意を持った態度をしてきたとしても、自分さえしっかりしていたら浮気とかには発展しないと思ってます。

ですが、これはお互いに異性の友達がいるから通用する事だとも思ってます。
なので、主さんが異性の友達がいない場合はまた違うのかなと。
二人きりでの食事を彼がもししたらどう思うのか、嫌だと思ったら何が嫌なのか、例えば女の子数人と彼みたいに複数の友達となら構わないのか等を考え、こういう理由から嫌だと伝えた方が良いような気がします。

主さんだけ、彼氏さんだけが我慢すれば良いという問題ではないので、お互い納得いくやり方を見つけられるような努力は必要ではないでしょうか。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧