自分の嫉妬が怖い

レス32  HIT数 2810 あ+ あ-

教えたがりさん( ♀ )
21/03/17 04:51(最終更新日時)

ホワイトデーで喧嘩になりました。

彼は女性が多い職場で、バレンタインは沢山もらってきました。
貰うことに嫉妬してしまう私は、彼と話し合って、貰ったものを報告してもらい、一緒に食べる、お返しは一緒に買いにいく、と決めました。

先週仕事終わりに合流してお返しを見に行きました。
私もバレンタインはあげましたが、普段色々買ってもらったりしてるので、いらないよ、と言っていました。
(それでもはじめてのホワイトデーだからお菓子ひとつでもほしかったのが本音ですが…)

お返しは主に任せる、と言ってくれていたのですが、いくつか候補を出しても微妙な反応で、30分くらい売り場をぐるぐる。
ようやく買えたあと、主のホワイトデーも見に行こうよ!と言ってくれましたが、なんでも良いと言いながら時間をかけて選んでいる姿、会社の人たちが終わってから主、と言われたことにもやもやしてしまって、、

子供だなと自分でも思うのですが、もやもやしてしまったことを伝えたら、怒られてしまいました。
何分以内で見よう、とか私のも観たいから早くしよ、とか言えばよかったじゃん。一緒に見にいこうって言ったのは主だよ?と………

こんな風に嫉妬してばかりです。
嫉妬は伝えない方が良いのでしょうか?

No.3253817 21/03/15 13:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧