注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

生き霊

レス6  HIT数 472 あ+ あ-

常連さん
21/03/03 00:56(最終更新日時)

一時期、人からよく 驚いたような形相でジッと見られることがありました。
それも私の顔ではなく少し上か横あたり。
あまり気にしてませんでしたが、ある日突然、霊感の強い人に生き霊がついてる。とその相手の容貌を詳しく伝えられて心当たりがあったので心底 驚きました。
そのあと私は病気をして入院しましたが相手はもっと大変なことになりました。
当時は何も考えてなかったのですが、数年たった今、生き霊って本当にあるのだろうか?
相手と私の一連のトラブルは関係があったんだろうか?と思い、怖くなりました。
私もそこまで相手に恨まれるなんて非が全くないとは言いませんが
世間一般で言うとかなり理不尽で一方的な妬みでこんな酷い目にあうなんてやりきれません。
綺麗事ではなく、私は人に嫌な思いをさせる位なら 自分が嫌な思いをさせられる方がまだいいと考える人間なんです。
要は私が意地悪をしたとか、酷い事をしたのなら今後は気をつけようと思えますが...
この先また同じようなことがあったらどうしたらいいかわかりません。
どなたかアドバイスをお願いします。

No.3245640 21/03/02 02:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧