関連する話題
彼氏にタトゥーが入ってた
耳が聞こえない女の子はどう?
彼は身体目当て?

彼氏の元嫁がうざい

No.61 21/02/16 10:29
匿名さん19
あ+あ-

≫60

いや、してくる思考が既におかしいですよ。

彼がさせてるんじゃなく、元奥さんが
「勝手に」
してくるんですよね?

お子さんの事もあるから連絡先を断つ事はできませんよね。
連絡があればお子さんの事かもしれないから、そりゃ当たり前に出ますよね。
子供の対応だけでいいっておっしゃってますが、その通りお子さんの事じゃないと分かれば事務的な対応で終わらせてますよね。

それを「させてる」って、責任転嫁の発想にも程がありませんか?

元奥さんがお子さんの事以外で「連絡をしない」という行動をすればいいだけです。
電話をかけなきゃいいだけです。
めっちゃ単純で簡単な事じゃないですか。

主さんは「元奥さん」という存在がウザいのではなく、その無意味な行動がウザいと言ってるだけ。

元奥さんがお子さんの事以外で無駄にしつこく絡んでこなければ、主さんは元奥さんの存在も、彼の大事なお子さんを産んでくれた女性として尊重すると思いますよ。
今だって存在に対して敵意も嫉妬も全くない。

こういう主さんだからこそ、彼もお子さんに会わせられるんでしょうし、結婚を考えるだけ真剣に向き合ってるんだと思います。
素敵な女性ですよ。

そんな素敵な女性のアラを探して突くように、無関係な事柄を引っ張り出して茶々入れる方が、主さんという女性の存在への女としての嫉妬に見えます。

あ、元奥さんも嫉妬かな。
敵わないって。

61レス目(110レス中)
このスレに返信する