関連する話題
胸糞悪い自己中女への制裁
彼氏にタトゥーが入ってた
耳が聞こえない女の子はどう?

彼氏の元嫁がうざい

No.58 21/02/16 09:46
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

離婚理由が何なんでしょうね。
そこが一番大事なのでは。
奥さんの浮気で離婚、主さんの彼氏の浮気で離婚、距離をおいた方が良い離婚。

主さんの彼氏の浮気が原因で離婚だったら、主さんもされる可能性ありますから要注意だし。一緒にいるとケンカばかりで離婚したのであれば、離婚したから関係が良好になる。程よい距離感で元奥さん的に丁度よくなった、でも、旦那に彼女が出来て面白くないって事です。

彼氏さんが、お金持ちであれば、いつまでも元奥さんは頼って来ますね。
お金がない男だったら縁すら切りたいのが普通ですから。主さんは、苦労が絶えないかも。お金持ちには、若い女が寄ってきますから、昔も今も変わらない。養育費毎月10万も払えない人多いのに。
歳の差考えても、主さんも経済力大事な人ですよね。本当の離婚理由を知らずに結婚はしない方が良いですよ。

58レス目(110レス中)
このスレに返信する