注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

なぜ怒ってるの?

レス6  HIT数 421 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/02/05 23:05(最終更新日時)

仕事からいつも通り帰ってきた旦那。特に機嫌悪くなかったのですが、夕飯を温めて出して、一口食べて「何だこれ!不味い」と。
不味いなら食べなくていいよと言うと何でこうなるわけ?これなら自分で作った方が良いと言うんです。ちなみに、その日のメニューは麻婆春雨と魚の煮付け。旦那が不味いと言ったのは麻婆春雨。子供達(4歳、1歳)をお風呂入れたり、着替えさせたり、色々やりながら作ったので出来たてではなくて、時間経ってしまったので春雨がくっついて汁を吸っちゃったんです。でも別に味は普通なんですが、それが気に食わなかったらしく不機嫌になりました。
しかも、「前から思ってたけど、料理下手だよね?」と言われました。美味いと言って食べてたのは誰?何様のつもり?
私が何かしたわけでもないのにそれから3日謝るわけでもなく、何故かあっちがキレてて無視されてます。いやいや、キレたいのは私なんだけど!!あなたが怒る意味が分からない…こんな旦那どう思います?どうしたら良いんでしょうか?みなさんの意見聞かせてほしいです。

No.3227793 21/02/01 22:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧