注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.442 21/02/18 20:25
匿名さん0
あ+あ-

≫441

それから大気圧だと思います。
実のおじも早死にしましたが確か・・・血圧は低めだったと思います。父親は胃を取る前から血圧は微妙に低めだったと思います。高かったのは我が家では母親だけで、降圧剤を飲んでましたが、亡くなる10年くらい前に、一度、降圧剤を変えたんです。何故かはよく分からないけど(私も忙しかったから)近くの医院を変えた時、薬が変わったんだと思います。
でも、ハッキリ言ってしまえば母親の場合は飲み過ぎで血圧も高過ぎたと思います。飲まなければ、ちょい高め程度で、薬は飲まなかったかも知れない、元々の運は良いと思います。本当に体質からして悪くなっていたのは低血圧気味で胃の無くなった父親だと思います。刺身が好きでよく食べてましたが、ちょっと低血圧には刺身が多すぎたかも。そういう私も何となくピサはキツイんです。卵焼き(目玉焼きではない)ならデカイのは食べた方が逆に良いのかも知れないなぁとか最近考えてますが。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧